2010年12月31日金曜日

ありがとう

2010年もあと2時間で終わろうとしています.

2010年もありがとう.

いろんな出会い.

いろんな障壁.

いろんな挫折.

いろんな思い.


いろいろ手に入れることができた.

全部含めてありがとう.

本当に本気になれるものが多かった.

本気になりすぎていろいろ犠牲にしたものもあったと思う.

だけど胸を張って言える.

すげー,いい年だった.

この2010年,2011年に可能性を残すことができたと思う.

後悔はしない.

他の人のブログの言葉を借りると,

未来には後悔は残さない.可能性を残すんだ.

マジでそう思う.

今できることを今やらないでどうする.

可能性を見せてくれた2010年.

そして,信じて頑張ればかなうことを証明してくれた2010年.

手に入れたものは大きかったよ.

ありがとう.

0 件のコメント:

コメントを投稿