2011年2月28日月曜日

あれれれれ

もう3月なのですね!

ビックリです!

卒論も提出まで一週間をきってラストスパート的なあれです.

今は,助教に提出したのを返却されているのを待っているので微妙に時間ができてます.

ただ,これもあと2日もしないうちに地獄に変わるのですね笑

その間ちょっとゆっくり休むことにします.


さて,3月…

日本出国まで1カ月をきったのですね.

ヨーロッパに行くことが決まった時はまだまだじゃん!とか思ってたけどあっという間にここまできてしまいました.

正直楽しみ半分不安半分.

旅行で行くのと住むのとでは訳が違いますからね.

でも,事前説明会で「とにかく楽しみたいと思います!」と言ったので,楽しみたいと思います!

今じゃ全然想像もつかないけど,実際はつらいことも多いと思う.

だけど,そんなのに負けないで一回り大きくなって帰ってくるんだ!

日本で待っていてくれる人がいる.

海外行くとわかっていながらも一緒にいてくれる人がいる.

へこたれて,やっぱ海外やだわぁーなんて言って帰ってこれませんよ.

3回の審査を通過してようやく勝ち取った海外への切符.

この切符にプレミアがつくかは自分次第.

思い切ってやりきらんとな!

そして,あと一カ月.

日本にいる時間があと少ししか無いし,予定も多いけど今この時を大事にしていきたい.

全てに関して思い切ってやって,「よっしゃ行くぞー!」って旅立ちたいものです!

思い残すことのないようにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿