2011年3月20日日曜日

一週間と少し

震災から一週間と少し経ちました.

現在仙台にて引越し準備を着々と進めています.

予想はしていたもののかなり難航.

とりあえず段ボールの調達にものすごい時間がとられた.

そして,研究室の復旧にも時間がかかりまだまだ作業はあまり進んでいない感じかも.

とりあえずできることからやっていきましょう.

そして,うちのマンションはガスが使えない.

つまり

お湯が出ない.

つまり

お風呂に入るのが困難.

電気は通るからここ2日はIHでお湯を沸かして,浴槽にお湯をためて頑張ってお風呂に入っていたけど,入るだけで1-2時間かかるのでもう面倒くさい.

そしてまともに体が洗えていないので,うーん…

とっても油ギッシュです.

汚くてすいません…笑

先輩の家はガスが通るので行こうかしら.

でも今2時.

こっちも面倒くさい笑

だけど,ちゃんと風呂入りたい.

気が向いたら風呂でも入りに行こうかと思います.

でも,自分はまだなんとか風呂に入ろうと思えば入れるからついてるんですよね.

沿岸部の方々はもっともっと過酷で大変だと思います.

本当に頑張ってほしいです.

そして,ここ最近のCMはずっとACですよね.

洗脳されそうです.

特にこれ↓


まほうの言葉で♪

たのしーい♪

なかまーが♪

ポポポポーン♪


ってやつ

何とかしてほしいw

はまってしまった人はこれでもどうぞ↓

http://azflash.net/az/fla/popopopon.htm


ドイツまであと1週間ほどとなりましたが,ドイツ語本当に勉強していないです.

なんで,こんなにも忙しくなってしまったのだろう…

もう少し早め早めに行動しておけばよかったと反省orz

ホストファミリーに失礼のないように最低限のことくらいは覚えていきましょう!



さーて…

眠い!

もう寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿