2011年4月23日土曜日

Alpen!!

今日は学校のエクスカージョン(遠足)でアルペンに行ってきました!
マジで自然を堪能!
リフトを使って途中まで行き,そこから歩いて頂上に向かいます.


頂上から街を見下ろすとあたり一面緑,そしてちょこちょこと家が立ち並ぶ.
本当にドイツはきれいな街だなぁって実感.
ひたすら砂利道を歩き,草原を走り,ハイジの気分を味わってきました.


あまりにも綺麗だったので,写真あげちゃいます.
ホストマザー爆笑の髪形も大公開しちゃいます笑

帰りはリュージ的な感じで乗り物に乗って滑り降りてきました.
これがまた楽しい!

これで山の麓まで降りるのでコースめちゃめちゃ長くてエンジョイできました!
久しぶりにメッチャテンションあがった!

今日の目標は他の国の人と喋るってことだったけど,ひたすらルームメイトとしゃべり,仲良くなれたかなって!
他にもブラジル人に試合のときに歌う歌を教えてもらったり,そこら辺でも楽しめました!
はっきり言って言葉は全然わからないけどとりあえず笑ってればいいのさ笑

その後はバスが来なくて1時間外で待ってみたりとちょっと疲れて,買ったチャリの引き取りに間に合わなかったりしたけどよき一日でした.

家に帰ったらイースターのチョコレートが置いてあり,ホストファミリーに感謝!

明日はシンデレラ城の元になったノイシュバンシュタイン城に弾丸トラベルしてきます!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿