2011年11月14日月曜日

ein Erfolg haben

さてさて,1週間が始まりました.
今日は先週いろいろ考えて分からなかった問題を上司に相談しよう!と決めていたものの...
上司いない.
なぜ...
コミュニケーションが上手くいっていないのか.
自分の部署と違うフロアで作業するって言うのは若干のストレスです.
変えてよー!って言ってみても変えてもらえないし,ブーブー言っても仕方ないので頑張ろう.
とはいうものの,嫌だな笑
8月のあり得ないくらいの作業能率の良さは何処へ.

仕方ないので,分からないと諦めかけていた問題を考える.
考えること4時間.
とあるパーツに境界条件を新たに付加してあげた.
計算回った...
たった1か所.
このクソー!!
計算結果には影響しないけど,計算するのに必要な条件.
こういうのは経験がものをいうんだろうな.
とりあえず,だいぶ前に進みました.
うれし!
あとは,計算時間を短縮すべくモデルの改良.
とりあえず,今週中には計算モデルが作成できると信じている.
それが終わった後はー...
知らん.

こいつの期限は今年中.
上司が休暇を取る前に何とか終わらせねば!!


考えてみれば,12月は休暇もあるから半月ちょいしか働かない.
そして,3月も帰国とかあるから半月くらいしか働かない.
つまり
この会社で働くのはあと3カ月半くらいってこと.
おぉ,意外にあとちょっとなのね.

明日も張り切っていきましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿