2011年11月12日土曜日

Entspannung

久しぶりに今日はゆっくりと過ごしました.
今まで毎週のようにどこかに出かけていたのでたまにはゆっくりとしようかと.

今までやりたくてできなかったことをちょっとやったり,自分の時間をもってまったり.
とはいうものの,家にずっといるというのは性に合わないので20km離れたところにあるところまで自転車でお出かけ.
場所はMeersburg
2か月前くらいにも来たことがあるけど,雰囲気の良い街なのでもう一度来ようと思って.
シーズンが過ぎていることもあり,前回来た時とは雰囲気が違った.
前回は割と活気があって街中で演奏している人や,観光客とかが多かったけど今回は静かーな感じで.
時間がゆっくり流れている感じがありました.
その時間の中で,ゆっくりと時をすごしリラックスした一日でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿