2012年1月12日木曜日

beschäftigt oder?

今日もお仕事.
昨日よくわからなかったパラメーターが変更されない問題も無事解決し,前に進んできた感じです.
しかしやっぱり発生する,新しい問題.
結果がよろしくない,と思う.
以前,上司の上司が計算した結果と比べても桁数が1桁違う.
こいつはよくない兆し.
一つの結果を出力するのに相当複雑な作業を実行させているので,原因を探すのは大変そう.
だけど,着々とこなしていきましょう.

ついに"再来週あたり今までやったことまとめて発表してねー.だいたい15分から30分くらいで.もしあれだったら,もっと長くやってもいいから."と言われました.
そんな長時間喋ったことないわー笑
だけど,今までやったことを喋っていたらそれくらいになるのかな?
これから今までのまとめと,何とかして結果を出すことに全力を注ぐことになりそうです.
そして,何語で喋ろう.

それとともに,どうやらインターンシップ生のイベントでも何かすることになるみたいです.
そちらの方の企画もやらなくては.
どちらも同じタイミングで入ってくるのは正直やめてほしかったけど,充実した2週間くらいを送れそうです.
ポルトガルにも行くしね!

さて,今日は新年初の英語で喋らナイトに行ってきます.
最近やっとドイツ語脳に戻ってきたから英語出てくるか正直不安.
ドイツ語と英語の両立って難しい.
というか,どっちもどっち!!

0 件のコメント:

コメントを投稿