2011年12月16日金曜日

den Weihnachtsurlaub anfangen!!

ついに始まりました.
クリスマス休暇.
今日の仕事は若干消化試合になっていたのは否めません.
自分好き嫌いが激しすぎるな...

とりあえず,12ページくらい書き終えました.
そのうち半分はプログラムのコード笑
実際書いている枚数はもっと少ないです.

さてさて,このクリスマス休暇いかにして過ごそうか.
簡単に予定を書いてみましょう.
17日→友達遊びに来る
18日→そのまま友達と遊ぶ→シュトゥットゥガルトに行く
19日→シュトゥットゥガルトからハノーファーに行き,夜にブレーメンに行く
20日→ブレーメンを堪能してよるにライプツィヒに行く
21日→ライプツィヒを昼に出て夕方にニュルンベルグのクリスマスマーケットを見てレーゲンスブルクに行く
22日→もう一度ニュルンベルクに行き観光してからアウグスブルクのクリスマスマーケットを見る.そして,ミュンヘンに行く
23日→ミュンヘンのクリスマスマーケットとか巡ろうかな.夜はパーティー
24日→ミュンヘン滞在.夜はパーティー
25日→ミュンヘン滞在.夜はパーティー
26日→ノイシュバンシュタイン城の雪景色を見に行く
27日→ブダペスト(??)
28日→ブダペスト(??)
29日→ブダペスト(??)
30日→ミュンヘン滞在
31日→ミュンヘン滞在.年越しの瞬間はマリエンプラッツで騒ぐ.
1月1日→おそらく死んでいる.フリードリヒスハーフェン帰宅.
2日→ゆっくり休む.
3日→仕事開始

こんな感じの予定です.
27日から29日はブダペストに行けたら行きたいな.
いやはや,何とも楽しみです.
18日からの3日くらいは怒涛のように移動して,一人でいろいろ満喫したいと思います.
ミュンヘンではヴルカヌス生をはじめいろいろな人に会う予定なのでかなり楽しみ!!
久しぶりに会える人もいるし,みんな元気かなー?
わくわくですね.

今年もあとわずか.
最後の最後までいい年にしていきましょう!!

大嵐のフリードリヒスハーフェンより

0 件のコメント:

コメントを投稿