2011年10月7日金曜日

Alltag

本日もお仕事ございませんでした.
齋藤です.

どうやら来週にならないとデザイナーさんからデータが届かないみたい.
来週は火曜まで中間報告会の為にお休みを取るから水曜までにできていたらいいんだけどね.
というわけで,以前ボスが解析したデータをじっくり眺めてこれから何をすればいいのか理解して,疑問を解決していくことに.
この時間に関しては上司とそれなりに議論をする場を持てたからよかったです.
最近思うのは自分が言った意見をちゃんと受け止めて考えてくれているなーということ.
インターンシップ生として会社では働かせてもらっているけど,そのインターンシップ生の意見もちゃんと考えてくれるのはよい職場.
今日も自分の言った意見に対して"確かにそうだから,ボスにもう一度確認してみるよ"と言ってもらえたのは嬉しいです.
そういう風に,自分もちゃんと何か残せてるのかなーって思うとやる気が出ます.
まぁ,仕事があればね笑

後の時間は,パワポの訂正を受けたのでそれを手直しして,原稿作り.

どうやらパワポは90%くらい完成したみたいです.
でも,まだ何か引っかかるから明日一日で何とかしましょう.
原稿は,何とかなるでしょう.
あとは,ちゃんと言えるようにしよう.

どうでもいいけど...
同僚が毎日オーストリアからチャリで通勤している事実を知って驚愕しました...
しかも女の人.
マジつえーな.
上司に"彼女は僕より強いですよ"って言ったら上司爆笑.
でも,毎日オーストリアからチャリ通は本当にすごいと思った.


チャリに関して.
ブレーキぶっ壊れてたけど,ついに新しいのに変えました.
根元から逝ってしまっているので,ブレーキを全替えすることに.
同じ型のものが無いらしく,右と左でブレーキが違う(見た目も違う)という何とも滑稽な感じになってしまいました.
まぁ,これもドイツの思い出か笑

さて,最近めっきり寒くなってきました.
冬が近づいている!!

0 件のコメント:

コメントを投稿