2011年10月23日日曜日

langweilig

久しぶりにクソな休日を過ごしてしまいました.
来週は遊びの予定や,家さがしで忙しくなりそうだから今日くらいにはレポートやろうかなぁと.
思いきや.
結局ダラダラしてやらないよね笑

もう,本当にこの性格なおしたい.
でも,なおらない気がする.
昔から,勉強するときは家でできなかったからずっと図書館とか行ってたけど,この町にはそんなものがない.
そして,WiFiが飛んでいるカフェもない.
つまり家でしか作業ができない.
自分の性格を知っているからこそ,それに対する対処法を見つけてやってきたけど,対処法が無いとなると,頑張るしかないよね.
まぁ,明日中には一通り完成させよう.
家探さんとそろそろまずいし.
しかし,このままだと最終レポートはいくらあっても時間が足りない気がする笑
家で何かを作業するって感覚が未だにつかめんなぁ.
会社=仕事をする場所
家=堕落する場所
というカテゴリわけができるからこそ気持ちの切り替えができるけど,それをごっちゃにするのは自分の中でうーん,という感じです.
本気で近くに図書館が欲しい!!
と言っても仕方ない.頑張れ俺.
でもさすがに,やる気が出ればやるかな?

気持ち気持ちー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿