2011年10月4日火曜日

Rice cooker

へへへへ.
ついに,ついに買ってしまいました...

炊飯器!!
お値段約50€!!
安い!!
でも,もともと40ユーロって書いてあったような気がしなくもないけど... まぁいいです.

今まで,鍋で炊いてたけど必ず失敗して焦げが鍋にこびりついていたけどそれとはおさらば!!
これで,新しい食生活が始まります.

というわけで,さっそく米を炊いて食べてみたけど旨いね!!
ちょっぴりやる気が出ました笑

ただ,炊飯器が安いからかなんなのか知らないけど,たいている途中に"ボコッボコッ"という音とともに白い液体が炊飯器からあふれ出てきます...
ちょっとこれは勘弁orz

ついでに部屋のライトも変えました.
というのも,昨日ライトがきれて自転車のライトで生活していたので笑
今まではドイツ仕様のちょっと暗いライトだったけど,今回はとりあえず明るいやつを買いました!!
部屋が明るい!!
これだけでもだいぶ気分が変わります.

ちょっと今日はいろいろと買ってみて気分が良いです!!

仕事もやっと本格的に課題が始まりそうな予感です.
今日は過去の資料をひたすら読んで終了だったけど,ドイツ語分からねw
まぁ,コツコツやっていきましょう!!

さて,そろそろ本格的に来週のプレゼン資料を作らないとまずいみたいです笑
やっとやる気が出たので,明日はちゃんと作ろうと思います.
でも,今日はとりあえず寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿