2011年9月2日金曜日

Das ist Freitag

明日は土曜日.
明日はお休み.
そんな金曜日です.
今日いつも通8時に出勤してみるとまさかの一番乗り.
おぉ,マジか.
そして,そろそろと人が集まってきた.
今日の同じフロアにいた人数.
インターンシップ生3人の社員2人の計5人だけでした.
すくなっ!!
マジで,みんな休みすぎだろーって.
しかし,そんな感じにも割と慣れてしまいました.

今日も上司が朝1-2時間くらいかけて丁寧にいろいろと説明してくれて,少しずつプログラムがわかるようになってきました.
何とか,基礎の基礎くらいは理解して,土台となるプログラムが書けるようになったかな.
ちょっとは成長したな.
しかし,やっぱりインターネットとかに載ってないこととかもあったりするので,ネットでやるのは結構無理があるもんだなって思いました.
とりあえず,なんとなーくの流れがわかってきたので,できることをやってしまおう!!って思ったら4時になってました...
今日は最速で帰ろうと思ったのに,普通に働いてしまった(4時でも普通に考えたら早いですよね笑).
でも,希望が見えてきました.
よかったー.
ただ,わからないことは相変わらず多いので,これからも勉強勉強.


家に帰ると,ちょっとトラブルが.
風呂場が水浸しになっており,なんじゃこりゃって...
ブラジル人の仕業とわかり,ジロムと一緒に文句を言いに行くことに.
そしたら,逆に文句を言ってくるという事態に.
マジ意味不明すぎます.
納得できないまま話し合い終了.
しばらく論争は続きそうです.

でも!!明日明後日と遠出してきます!!
といってもドイツ国内.
バーデンバーデンという温泉地!!
ひっさしぶりの温泉です!!
楽しみー!!
そして,個人的にドイツでインターンシップしている同じ大学の友達とあってきます!!
6カ月ぶりの再会.
これまた楽しみー!!
明日は5時半の電車です.
早起きせねば!!
というわけで,おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿