2011年9月9日金曜日

keine Wolke

今日は雲一つない非常にきれいな夜です.
湖に浮かぶ星や月がとても綺麗です.
一週間の終わりにふさわしい一日ですね.
心が癒されます.

企業研修では,上司にプログラムを見せたところ時間がないから月曜日にもう一度見せてと言われ,放置プレー.
せっかく時間があることだから他のプログラムを作っていました.
今までの結果の評価の方法がいまいち納得しきれないから他の手法で考察できるように.
見事に違う結果が出て,少し研究の面白さに気づけました.
研究はいかにして考察するかで内容がだいぶ変わってきます.
久しぶりに研究してるなーって感じでした.
とりあえず,この結果を持って上司に相談です.
だけど,破壊力学的な知識が完全に不足しているのでそこら辺をもう一度理解してからちゃんと,理由をつけて今回の手法を選択した理由を話せるようにしたいです.
今日はデータをまとめて以前の結果と比較をしている最中に強制帰宅させられたのでまたもや悶々としています.
せめてあと1時間だけでも!!って思ったり.
でも,今週はプログラム言語にも少し慣れてきたし,結果を出すこともできたし,仕事に関してはあまり問題は無いみたいです.
とりあえず,一週間終わったー!!

会社が終わった後は,同じVulcanusの人と湖のほとりでお喋り.
綺麗な夜空の下で話すのはなかなか楽しかったです.
Friedrichshafenはなかなか好きになれないけど,こういうのんびりできる環境があるのは嬉しいです.
そして,その後はジロムと一緒にバーへ.
今日は金曜の夜とは思えないほどの人の少なさ.
"女の子がいない"と不満そうなジロムはつまらなそうにしていました笑
でも,金曜のビールはうまいな.

今日はなんかよい一日です.
雲一つないいい天気.
なんか,心が穏やかです.


しかし,最近太ってきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿