2011年8月19日金曜日

der Wochentag ist fertig!!

第三週目の平日が終わりました.
日が経つことに,会社で行う課題が重くなってきます.
進んでる!!って思えるとともに... 久しぶりに頭を使う僕としてはマジ頭がパンパンです.
この前の頭痛の理由はおそらく頭の使いすぎだと笑

昨日,パーティーをしてしまったために今日は会社に行く気が起きず,目覚ましをシカトして7時20分まで寝てしまった.
さすがに,やばいと思って急いで飯を食い,8時前には会社につきました.
いつも通り.
今日も解決しない課題,および新たな手法でのアプローチ方法を学び僕の頭はいっぱいいっぱいでした.
今は,新たなプログラムを勉強しながらの同時進行.
お昼はいつも通り同僚とご飯を食べ,早すぎる会話についていけないながらも,喋る機会がちょっとずつ増えてきた.向こうから話を振ってくれるのも少し打ち解けてきた証拠かな?ちょっと会話がわかると楽しいです.まだまだだけどね!!

午後.
眠い...
もうどうにかしてくれー!!って感じ.
集中できてないんだな.
一向に解決しないプログラムと上司と格闘しながら,時間は過ぎ,だるーって感じに...
"月曜にね!!あっ,もしかしたら火曜かもね!!"と謎の月曜休むかもしれない宣言をしながら上司は帰っていきました.
だけど,そのあと一人でいろいろマニュアル見ながらやってたらなんかできなかったことが解決したっぽい!!
時すでに5時.
まだまだ働く同僚を気にせず気分よく帰ってきました.

家に帰り,ダラダラドイツ語を勉強しながらこっちにきて初めての炊飯しました!!
炊飯器無いので,鍋で.
中学以来の飯盒炊飯って感じ!!
結果


少し焦げたけどまぁまぁ良い感じ!!
その米でチャーハン作ってみました.
人生初めての手作りチャーハン.
作り方なんて調べたことないし,とりあえず,米と油と卵があればできんだろ!!的なノリで.
結果


味ない,まずい.
大量にコショウをかけてごまかしてやりました.
それでも,ごまかせなかったので,アジア専門店で買った海苔でごまかしました.
まぁ,うまいことうまいこと.
海苔が.

とりあえず,本当に今週は疲れたので俺はもう寝るんだ!!って同居人と話していたら,今日はバーに行こうかと.
人の話を聞いているのか?
どうやら週末でテンションあがったフランス人には勝てなさそうなので,強制連行されてつぶれてきます.

明日お休みって本当に嬉しいなー.
ちゃんと休もう.

0 件のコメント:

コメントを投稿