2011年8月17日水曜日

mich auf meine Arbeit nicht konzentrieren

8月17日が終わろうとしています.

あったまいてー!!笑

今日は午後から調子が悪うございました.
昼になり,飯をいつも通り同僚と食いに行き(昨日自己紹介したおかげで,なんかフレンドリーに接してくれた!!),野菜不足を感じていたのでこれでもかっ!!って言うくらいサラダバーにて野菜をとり,お腹いっぱいになりました.
そのあと...
猛烈な睡魔が...
研究室だったらおそらく寝ますが,会社だから寝ちゃいかん!!って思って必死に耐えていました.
目を覚ますためにちょっと音楽を聴いてみたり,していたらなんか頭が痛く...
明らかに集中できていない感じで,途中自分が何やっているのか分からなくなっていましたorz
一日の睡眠時間はちゃんと取っているはずだから,何がいけないんだろう.
食べ過ぎ?
それとも,苦手なプログラミングをやらないといけないかもしれないということに萎えたからでしょうか笑
よくわからないけど,とりあえず今日は早く寝ることにします.
明日上司は7時半から8時までしか来ないらしいから...

なんかおもだるーって感じ.
早く寝るって言ったけど,今からちょっとサイクリングしてパーってしてきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿