2011年8月29日月曜日

neue Aufgabe

インターンシップ第4週目が始まりました.
明後日から上司が変わってしまうので,今日もう一度どういう感じで進めていけばいいか話し合いました.
まぁ,なんていうことでしょう.

割と適当笑
わからなかったら新しい上司に聞いてみて!!という感じで終了.
ただ,前回作ったプログラムで修正してほしいところをちょいちょい言われ,そして,別言語で書いてと言われ,マジか!!という感じです.
しかも,この新しい言語はまったくもって使ったことない言語で,pythonというもの.
知ってますかね?
僕は知らないです.
こればかりは,本当に0からのスタートなので,書き換えるのにかなり苦戦しそうな予感がします.
今日の成果はファイルを読み込んで表示するところまで.
やば!!
全然進んでない!!
とりあえず,今週の目標はプログラムの書き換えということで落ち着きそうです.
しかし,プログラムはなんでもいいって言ったじゃない!!

少し早めに家に帰ってやっと少し真面目にレポートに取り掛かりました.
そして,明後日からZFで働くぞーってテンション高めのジロムに添削をお願い.
徐々に,イライラし始める.
あー,これ違うよ!!とか,これなんて言うかなー!!とか,やば,キレてるみたいな雰囲気でした.
声の大きさがどんどん大きくなってきて,ボルテージあがってますって言うのがすごいわかった.
でも,終わってみるといつも通りの陽気な感じに戻って,あれ?って感じでした.
これがフランス人なのかなー?ってちょっと感じる一コマでした.

明日はガッツリ働いて,なるべく仕事を早く終わらせるように頑張っていこう!!

関係ないけど,土曜日にA380がフリードリッヒスハーフェンに来たことは上司も知っていました.
この小さい街にあの飛行機が来るってやっぱり一大イベントなんだな.

0 件のコメント:

コメントを投稿