2011年8月27日土曜日

gegenteil von schön

8月最後の週末です.
昨日も言った通りセンターに提出するマンスリーレポートをやるべく家に引きこもっていました.
家ってダメ.
ダメ,絶対.

中学時代からずーっとそうだったけど家で勉強とかやるのって本当に苦手です.
勉強とかレポートとか書くときは必ず外に行っていたし,家だと集中できません.
午前中に来週末に友達と会う約束をしていたので,そのホテルを取って,ちょっと散歩してレポートを始めました.
のはいいものの,インターネットサーフィンしてしまいますよね.
もはやどっちがメインなのか分からなくなってきますよね.
スカイプしますよね.
ずっとパソコンの前に座ってる.
頭痛くなる.
さらにやる気なくなる.
終わらない!!

良くない!!
ということでもう一度散歩.
なんか音楽が聞こえてきます.
何だろうって行く,行く...
結局市の中心部までたどり着く.
この町はどんだけ静かなんだって思いました...
街の中には,ドイツの民俗衣装を着た人がいっぱい!!
そして,バイエルン州の旗を掲げた船が港に停まっている!!
バイエルンー!!
ミュンヘンが懐かしいです.
演奏していたのはオクトーバーフェストとかでも演奏してそうなこれまた民族衣装を着た人たち.
下手くそな演奏
だけど!!
メッチャ楽しい!!
みんな盛り上がってるし,やっぱり演奏ってうまい下手もそうだけど楽しんでもらえるかっていうのもすごく大事なんだなーって改めて思いました.
残念ながら手ぶらで散歩していたので写真がありません...
楽しい演奏を聴いてなんか救われた気がします笑

そして,ジロムから残念なお知らせを聞く.
以前,エアバスのA380っていうメッチャ大きい飛行機がフリードリッヒスハーフェン空港に来るとは聞いていたけど...
今日だったとはー!!
メッチャ楽しみにしていただけに,ショックでした...
いいんだ.
いつか乗ってやる!!

ジロムも今日は会社があってお疲れらしく,二人してどよーんってしてました笑
今日中にとりあえずレポートもうちょっと終わらせて,明日はもう少し外に出よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿