2011年8月23日火曜日

Programm und Programm...

今日はさらっと.

今日はひたすらプログラムと格闘していました.
もう,疲れたのなんのって.
なんか,今までプログラムから逃げてきたのかなーって言うのを思い知らされました.
ただ,せっかくの機会だから一回全部自分でやってみようって思って,上司に質問せず全部自分で考えてずーっと...
上司には効率悪くてスイマセンって気持ちもあったけど,ここは頑張ってみたかった.
会社でこんなコストパフォーマンス悪いことやってていいのかなーって思ったけど,何も言われなかったので...
気が付いたら一日最大働ける時間の10時間になっていて強制帰宅.
でも,3分の1くらい完成したかな?
なんとなく勘を少し取り戻してきたので,明日中には何とかならないかなー.
でも,自分でやってその通りに動いてくれた時の嬉しさは半端ないですな!!
帰宅前最後に走らせたプログラムが通った時の嬉しさはやばかったです笑

席が配置換えになってから会話の回数が減ったので,無駄に居間に居座ってジロムと話していたら,ドイツだと10時間以上働くと罰金だよーって言っていました.
彼はよく嘘をつくけど,これは本当なのでしょうか...
働いてるのに金払うって,すごいですよね笑
絶対に,10時間以上は働かないぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿