2011年8月9日火曜日

neuer Einwohner

人生いろいろ.
毎日いろいろ.

今日はなんかあまりよくない日でした.
やっぱり上司がいないって言うのもあって質問ができんし,なんとなーく集中できんかったし,仕事にあまり身が入らなかった.
いやぁ,非常に効率悪かったし結局やろうと思ったことの6割くらいしか終わらんかった.
それでも,17時前には帰ってしまったという.
でも,目的のこともできずになんかすべてがよくない感じで終わってしまった.
こういう日は...

寝よう.

明日に備えて!!

そして,新しい住人がやってきました.
彼はブラジル人.
そして,その彼のモンゴル人の友達も訪問してきました.
初めて,怖いと感じた.
何がって?
...

彼はゲイかもしれん.
いや,わからんが...
その彼の友達と話していて"どういう関係なの?"って聞いたら"複雑な関係なんだ"と言ってその時は変なこと言ってるよーって思ってたんだけど,よくよく話してみると"ゲイパーティーに行った"とか言うし,最終的に"my boy friend"という単語が出てきたんで,彼の友達はゲイであることは確信しました.
ということは...??
いや,怖いぞ.
怖すぎるぞ.
今まで何度かゲイに会ったことはあるけど,街でちょっと絡まれるくらいだったからよかったけど...

だけど,"あなたはゲイですか?"なんて聞けないしな.
うわぁぁぁぁ!!
しばらく様子を見てみようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿