2011年8月30日火曜日

Python.......

今日も相変わらずPythonと格闘していました.
やばい,本気でわからんぞー!!!
マジで,かなりインターネットで調べまくって書いてるけど本当に今日は進まなかった.
調べて,考えて,理解して,書いて...動かない笑
なぜ,if文が動かないんだー!!条件の設定がおかしいのか?
マジどーなってるのよ!!
10時間いて,書いたのは20行くらい.
そして,いろいろ考えて直して最終的に残ったのは5行くらい.
2時間1行ペース笑
そして,その5行もアルゴリズムとしてあっているのかそこまで自信なし.

いろいろ調べたけどPythonって割と新しい言語みたいなのですね.
日本での普及率もそんなに高くないし,インターネットで欲しい情報が見つからない.
本なしで,すべてを一からやるのは無理だと気付きました.
とりあえず,本買おう.
日本から送ってもらおうかな.
それまでは,もう一度インターネットと格闘ですな.

とりあえず...
おやすみなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿